☆朝食☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi 々DoKi 一人旅☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆朝食☆
あまりにもおいしかったので
おかわり
気づけば私一人貸切状態に
このフレンチトーストが
ふわっとしていておいしい
パンの横に付いている味噌
みたいなのはジャムで
『モンドセレクション』
に4年連続金賞授賞した
ジャムなんです
もおいしい
カスピ海ヨーグルトに
フルーツとマンゴージャムを
入れて食べたらおいしすぎた
なのでマンゴージャム
買いました
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする