☆朝食☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆

☆朝食☆







☆When You Wish Upon a Star☆-2010062109410000.jpg


あまりにもおいしかったので
おかわり☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif

☆When You Wish Upon a Star☆-2010062109570000.jpg


気づけば私一人貸切状態に☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0213.gif
このフレンチトーストが
ふわっとしていておいしい☆When You Wish Upon a Star☆-02B0320.gif
パンの横に付いている味噌
みたいなのはジャムで

『モンドセレクション』

に4年連続金賞授賞した
ジャムなんです☆When You Wish Upon a Star☆-02B0320.gif

☆When You Wish Upon a Star☆-2010062110300000.jpg


☆When You Wish Upon a Star☆-02B0713.gifもおいしい☆When You Wish Upon a Star☆-02B0287.gif

☆When You Wish Upon a Star☆-2010062110130000.jpg


カスピ海ヨーグルトに
フルーツとマンゴージャムを
入れて食べたらおいしすぎた☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0041.gif

☆When You Wish Upon a Star☆-2010062110140000.jpg


なのでマンゴージャム
買いました☆When You Wish Upon a Star☆-02B0287.gif