☆嵐山ランチ☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi 々DoKi 一人旅☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆嵐山ランチ☆
前回も来て
お気に入りの休憩所
渡月橋も見えました
『湯葉うどん定食』
湯葉が長い
昔は好きじゃなかったけど
最近好き
なんていうんだろ
なんとなく好き
あと、ここのお豆腐は
かなり絶品です
竹に入っています
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする