☆当たる!!☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi 々DoKi 一人旅☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆当たる!!☆
私がおみくじで1番当たるのが
この地主神社のおみくじ
なので、誕生日ということもあり
来たかったのです
今歳はどうなるか
ひいてみました
『半吉』
微妙
と思いきやこの地主神社では
3番目にいいみたい
絵馬も書いて
御守りもGET
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする