☆ブランデーケーキ☆
先月ゆめてらすに行ったときに買った
やっと食べました
めちゃめちゃしっとりしていて
ブランデーのいい香り
無添加でかなりのこだわり品
お酒が好きな方に超オススメです
食べきれないので職場に持っていったら
大好評でした
先月ゆめてらすに行ったときに買った
やっと食べました
めちゃめちゃしっとりしていて
ブランデーのいい香り
無添加でかなりのこだわり品
お酒が好きな方に超オススメです
食べきれないので職場に持っていったら
大好評でした