☆夜中は…☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi 々DoKi 一人旅☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆夜中は…☆
今回は時間がなく韓国初
なので帰る時間ギリギリ
まで買い物してました
ここは4時すぎまでやってるし
値切れるし
日本で見たことある洋服
などがたくさんあって
まとめ買い
しまった
サンプル品もたくさん
もらって楽しい
韓国にはまる理由がわかる
またすぐにでも行きたい
途中足をくじいてしまったけど
歩けたので大丈夫だったみたい
次行くときはもう少し
時間が欲しいな
あっ…明洞餃子行くの忘れたら
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする