☆こんな時間に…☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆

☆こんな時間に…☆








餅入りソーセージ



☆When You Wish Upon a Star☆-2010040621110000.jpg


ソーセージの味がそれぞれ違く

カレーのような味と

ピリ辛なのがあり
おいしかった☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0005.gif



みんなのオススメロディボーイ

☆When You Wish Upon a Star☆-2010040621190000.jpg


オススメだけあっておいしい☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif


☆When You Wish Upon a Star☆-2010040621230000.jpg


外はカリっとして

中はバターでしっとり☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0005.gif

トルネードポテト

☆When You Wish Upon a Star☆-2010040622390000.jpg


日本でも気になっていたけど☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0012.gif


チリソースをつけて☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0012.gif

屋台は楽しくて
ついついあれもこれもと
食べすぎてしまいます