7月21日(日曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんにちは👋😃


危険な暑さの毎日です


外に短時間いるだけで汗だく☀


そんな中!


あゆ丸に救世主が…(笑)😁


朝はうねりあり霧ありでした



オオバエに団体さん

昨夜の夜釣りのお客さん

山口県より❗ありがとうございました

巨大フエフキ鯛を釣り上げたけどスカリが切れてさよなら👋
瀬戸内海と違うので…
残念でした
リベンジ確定ですね(笑)😁

都城からの遠山さん達は湾内に!


綺麗な真鯛を釣ってました


団体さん達も早めの帰港です










暑さ厳しい中あゆ丸に御乗船頂きありがとうございました




頂きました❗

私の分までありがとうございます



山口の美味しい御菓子や...

都城の美味しい豆腐まで

皆さん!

感謝です😌💓

ありがとうございました


暑さ厳しい時期
挑戦お願いしますとは言いづらいですが…
挑戦お待ちしております🎵(笑)😁


またの更新日まで