5月22日(水曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんばんは


今日は出航しました🎵


瀬上げじゃんけん✊✌️✋3番

微妙…(笑)😁









数ヶ所に瀬上げでした

15時帰港

17時帰港でした

釣果は?








うねりありでしたが


写真撮影出来ました🎵


底物狙いはリベンジ決定(笑)😁


またお待ちしております🎵


今日は…


私達夫婦の結婚記念日🎵


えーと何回目👀?(笑)😁


娘が今年多分37歳ですから


38回目かな?


二人揃い健康で何気ない話で盛り上がり…

たまに遠く離れた子供や孫の事を

思い出し…


幸せ😆🍀です


感謝です😌💓


もうしばらく夫婦共働きで頑張りますので…


皆さん船長の事宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️