1月15日(月曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんばんは


朝イチは雨がパラパラ


その後強風❗


じゃんけん✊✌️✋は?ビリ❗


と…非常に条件厳しい1日でした




それに…動画見ると分かりますよね!うねりあるのに…

4人分の弁当まとめてない…

私の配慮ミスでした

ごめんなさいね🙏💦💦

土曜日に来てくれて

今日もまた来てくれてありがとうございました

うねりが無ければ釣果あったはず
また挑戦して下さいね



底物狙いさんも同じ瀬に❗

沖磯のお客さんは17時帰港でした


湾内のお客さんは風に負けて昼過ぎにお帰りになりました



小型メジナいっぱい釣ってました


底物狙いさんは?

石垣鯛を❗

皆さん条件厳しい中挑戦して下さりありがとうございました

挑戦して下さるお客さんお待ちしております

明日も出航します🙇‍♀️⤵️



夕飯は先日五島さんに頂いた烏賊で煮物作ってみました

美味しい❗
ご馳走様でした



頂いた芋で干し芋に挑戦です


まだ休職中なんで…(笑)😁