1月11日(木曜日) | あゆ丸

あゆ丸

宮崎 北浦の磯釣り情報?

こんばんは


今日は晴天❗


風は冷たかったですが釣り日和


じゃんけん✊✌️✋2番でいつもの瀬を選択したのですが

暫く近くの瀬で待機してもらってからの…
瀬がわり❗

久しぶりにキムさんが韓国から
のお友達と一緒に足を運んで下さいました



嬉しいシマアジが釣れてました

楽しい時間でしたとお帰りになりました🎵

また顔を出して下さいね


朝いち…愛用の電子レンジが壊れてブルーな気持ちでしたが…

神様降臨❗(笑)😁



五島さんが寄って来てくれまして
烏賊にタコにじんがさを❗
ありがとうございます


タコ🐙を湯がいて

じんがさを調理しました
酢味噌で食べたら最高です

皆さん…本当にありがとうございます
感謝感謝です

明日は予約が…
時間がある方挑戦して下さい
宜しくお願いいたします🎵