いつもブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますニコニコ

あっ!という間に5月も終わり、
6月がやってきましたびっくり
はやっびっくり

そんな5月の月末に、
私は陶芸の作品のオンラインショップを
開かせていただきました照れ

オンラインショップの名前は


oltremareの意味は
イタリア語で【群青色】です。
深い深い海の優しい色を
工房の名前につけました照れ
小さな工房ですが、
世界に羽ばたく工房になりますように🪶
そして、たくさんの方の元へ作品が
届きますようにおねがい

そんな思いで、
オンラインショップを
スタートさせていただきましたキラキラ




まだまだ作品の数が少ないのですが、
ただいま、焼く準備をしております。
焼き上がったら
このブログや、オンラインショップにて
お知らせさせていただきますおねがい

よろしかったら
ご覧ください照れ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



私が使うのは

手回しの轆轤です爆笑