地球は水の星。


その上で生きている人たち。

その人たちの願いは

笑って生きていられたら幸せ。


そのためにサンタクロースが集まりました。




サンタクロースは愛の人。

それも無償の愛。


サンタクロースは赤い人?

同じ色だと見分けつかないし、

いろいろな色があると思う。

十人十色と言うしねニコニコ

だから、やっぱりカラフルさん。


クリスマスまで、あと3週間。


サンタクロースは、夢を叶えるお手伝いに

走ります!

あなたのところにもきっと来てくれる。

笑顔になるお手伝いをしてくれるウインク


あとは。

そのチャンスを見逃さずに掴むだけ!






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ