いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

「かぼちゃのからふるさん」さんの

記事もたくさんの方にお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


からふるさんは

私の中の固定概念と言う殻を破く

第一歩目の作品ですニコニコ


すこーしだけ固定概念が

剥がされた感じはしますが、

まだまだまだまだキョロキョロ

分厚いですニコニコ


(初めましてのかた、

よろしかったらお読みいただけたら

嬉しいですニコニコ


からふるさんを作りながら、

次はどうしようかなぁ、と思ったのは、 

やっぱりこのひと。




      【夢のにんぎょ。】3000


遠い国の素敵な名前の川に住むマナティ 。

マナティ はたたかわない。

食べるものは海底に生える水草。

あの身体で、草食なのです。

静かに生きるマナティ 。

優雅に泳ぐ姿が

にんぎょ。に

見えたそうです。





私から切っても切っても切り離せない

大切なひと。

いつか会いたい、と恋するかのように

思い続けた相手。



そんな大切な相手を作品にしました。


ぜひ、手にとってご覧ください。

*作品にはすべてマリアレイキ を

流しております。



作品は

広島市中区西十日市町にある

#Gallery神秘カフェ素戔男尊にて

展示販売させて頂いております。



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ