七夕まであと5日✨




【星に願いを〜七夕に願いを込めて〜】
マグカップ1000


朝からちょっとロマンチックな私 笑い泣き
実際はどんなんだろう?

と。
そこは置いといて。

七夕に願いはずーっと書いてきました。
前職が保育士だったので、
切り離せない行事。

子供の頃は
「保育士になる!」でした。
これは叶った。
間違いなく。

では、次の夢。
陶芸家として、人に愛を渡し、
世界を成し遂げる。

それはどうやって?

そう悩み続け、考え続けたけれど。

答えは簡単なのだと思う。

まだまだ考えて進んでいかないといけないことがたくさんあるけれど、
それでも、夢に向かい進み続ける。
やめない覚悟。

そうやって、前に進み続けた仲間が
広島市中区十日市近辺に
たくさんいます。

苦しくて、もがいてる人。
笑えなくて固まってしまってる人。
どう進んだらいいの?と
思ってる人。

こちらに書かれている
店舗を
訪れてみてください。

きっと楽になれるはず。
お会いできる日を待っています。

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ