いつもお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ


今日の広島は晴れ!

なんと、暑いー。

あ、でも28°cだったそう。

数字だけみるとそうでもない・・・

体感温度は凄かった笑い泣き

まだ、まだこれからが夏ですね。


さて。

私は陶芸家として、活動させていただいて

おりますが、またの姿はシェフです。



これは私の作品。

右手はマグカップ

左手は運命の

シュークリーム照れ


こちらシュークリームは

広島市中区広瀬北町にある

Italian cafe and diningの

パルランド

販売させていただいております。


マグカップは

広島市中区西十日市町にある

Gallery神秘カフェ素戔男尊にて

展示販売させて頂いております。


こちら、Gallery神秘カフェ素戔男尊は

店内に縁結びの神社⛩がある

カフェ。

また、カレーが美味しく

奥には光の美術館もありますニコニコ


不思議な感覚になる

ほんとに不思議なカフェですが、

女性に大人気!!


気になるかた、ぜひお立ち寄りください照れ

お食事だけでも大丈夫ですニコニコ


詳しい住所は。

広島市中区西十日市町10-13

📱082-275-5353です。


さて。みなさん。

今日もあと6時間。

笑お爆笑


そして。

これでいい。

あれでいい。

それでいい。


最後に。

ありがとう照れ


お読みくださりありがとうございましたニコニコ