私がいちばーん最初に生きる基本を教えてもらって感じたこと。

「ほんとに楽になるんかなぁ?」

が、一番最初の素直な感想。

でも、なんでかわからないけど、
やってみよう。と思った。 

その時期、ものすごくしんどくて、心療内科いったら楽になるかなぁ、と思いながら生きていた。
でもなぁ、と思いながら生きていたその頃。

今の(株)Susanoo の代表 星空ぱるん
 「生きる基本を教えてくれる人がいるから、行ってみたら?」と教えてもらった。

が。
びびりな私 笑笑

一度は丁重にお断り 笑笑

だって霊視って・・・ガーン

でも、一週間後には行きました 笑笑
気になって気になって 笑笑

そこで色々な話しを教えていただき、第一歩を
踏み出すことができた。

なんだろうなぁ。
「せっかくだからやってみよう」
「変わるならやってみよう」

私は「笑わない悪の帝王」だったらしい 爆笑
すっごいわかる。
この顔ガーン


(笑ってない ガーン

笑わない。
許さない。
感謝しない。

できないのではなく、やらない。
意地でもやらない、って思っていきてきてた。
とーぜん、嫌なことばかり💦
そんな人生、楽しくないよね。
そこから、少しずつ私の人生変わりました。

まだまだ途中。
だけど、道は教えてもらった。
生き方を教えてもらった。

仲間もできた。
欲しくてやまなかった仲間たち。

手に入れた。




今度はあなたに伝えたい。

笑うと楽になる。

一緒にわらおー爆笑