Gallery神秘カフェ素戔男尊のメニューが
リニューアル❤︎

お肉のソースが変わりましたおねがい
新メニューは
「和製ジェノベーゼソース」おねがい

大葉と、オリーブオイル、チーズが少し。
香りのいいソースになりましたニコニコ
早くも人気者。
鶏肉と合うかと思いますナイフとフォーク


ご好評いただいていたソース達も
再び戻ってまいりましたニコニコ

サラダもリニューアルニコニコ


ドレッシングが一つ新しくなりましたニコニコ
野菜売り場で目をひいたこちらニコニコ


ぱっぱっぱぱせり〜🎶
ちりちりぱっぱっぱ〜🎶

な、可愛いパセリさん。
飾りだけではもったいないほどの栄養素が
たくさんっおねがい

鉄分豊富。
ビタミンCは野菜の中でもトップクラスラブ
さらにオリーブオイルと合わせることにより、
さらに美容効果アップするそうですおねがい
単体では食べにくいパセリ。
ドレッシングにすると、野菜も一緒に
もりもり食べることができますねおねがい

こちらは新メニューの
「もち麦とフルーツのサラダ」
にて
ご提供させていただきますナイフとフォーク
フルーツのビタミンCとパセリのビタミンC。
美容効果に最強の組み合わせ
ですおねがい

さぁ、明日も11時より開店です照れ
皆様の
ご来店お待ちしておりまーす爆笑