いつもたくさんのご来店
ありがとうございますニコニコ

今朝のお散歩。


くらっびっくり

でも、七時半くらいですよー。

花びらの絨毯。びっしりとまでは
いかなかったけど、やっぱりきれいウインク



結構葉っぱがでできてるけど、この葉っぱと
花が混ざってる状態もものすごく好きです爆笑
私は花はもちろん好きだけど、
「木」が好きですウインク
「樹」かも。
でっかい樹が大好きだーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

と。
なんの話か脱線しそうですが。笑笑

Gallery神秘カフェ素戔男尊に
新アイテムが登場ラブ

「縁結びウォーター」


ローズクオーツと
縁結びのフルーツ入り。

たっぷりとお飲みくださいおねがい
お肌も潤う縁結びウォーターハート

本日は
りんごっ🍎
アダムとイブのりんご🍎
りんごは「運命のパワーフード」だそうです。

ちなみに、このりんご。
「ピンクレディ」という
名前だそうですラブラブ


たっぷりとお飲みくださいラブラブラブ

みなさまのご来店心より、
お待ちしておりまーすおねがい