いつかのイベントで、
密かに人気だったこのパスタの
ご紹介ですニコニコ


ありゃ、小さい 笑笑

すこーし寄って 笑笑


焼きそば  ・・・

ならぬ。

焼きそばパスタ。
(不思議な名前。どっちなんじゃろ?笑笑)

パスタを使っておりますニコニコ
パスタで作る焼きそばは。
なんじゃろ?
もっちりしていて、食べ応えがあって、
美味しいのですウインク

ぜひ、軽食におねがい
おやつにニコニコ
はたまた、ビールと共に🍺
炭水化物おん炭水化物で、
ご飯と共に爆笑

なんでも、美味しい照れ
美味しいもの食べたら元気になるなるラブ

元気になって笑ったら
何もかもどーでもよくなる爆笑

あの人がああ言った。
こうした。
なんなんそれ!

が。

まぁ、いっか。

になる。

美味しい食べ物は、それだけで笑顔になれる。
美味しいものを、美味しくたべる。
ダイエットなんて、その後その後ウインク

食べることは生きること。

生きるなら、食べないとニコニコ

ぜひ、Gallery神秘カフェ素戔男尊で
食べて笑って、おしゃべりして。
楽しい時間を過ごしてくださいおねがい


今月も開運おもちつきありますよーおねがい