Gallery神秘カフェ素戔男尊で
毎日フライパンを振っている私は、
陶芸家です。
店ではパンを捏ねるけれど、家では、
粘土を捏ねていますおねがい

可愛い箸置きが焼きあがりましたおねがい
ご紹介させて頂きますハート


まずは、スマイルおねがい
これは実はハート型。
使って頂くときに、にっこりスマイルが目に入るように、敢えての横向き爆笑
一緒に笑顔になってください照れ

ハート型はメッセージ
「SMILE」「HAPPY」
二種類があります爆笑
どちらもお一つ250円。

そしてお次は


ちょっとわかりにくいけど、これは羽。
「さぁ、飛んでいきますよラブ」です。
これもお一つ250円



そしてこれ。
当店オーナーは
「星空るん」おねがい
オーナーの名前にちなんでのこの形。
実はこの箸置き。
星空るんのマリアレイキ
入ってます。
きっと
「いいことありまーす爆笑
これもお一つ250円


これもありますよーおねがい
これはユニコーン🦄
「あなたの夢をのせて、飛んでいくハート
この子もお一つ250円



最後はこちら。
最初のハート型よりも一回り大きいサイズ。

こちらはペアで縁結びの箸置き。
お祝いや、カップルさんに、
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
セットで1000円です。

手にとってご覧くださいおねがい
気になる子。
可愛い子。
我が家に欲しいおねがい
そう思っていただける子をぜひ
見つけてくださいラブ

いつもお読みくださり、
ありがとうございますおねがい