食べてますか?

時間ないもん。
食欲ないし。
ダイエットしてるし。

なんてことばかり言っていた、
若い頃滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
(ダイエットじゃいいながら、
いっそ痩せてなかったあの頃ゲッソリゲッソリゲッソリ

今ならわかる食べることの大切さ。
喜び。
楽しさ。

ダイエット、するなら食べてください。
お肉(タンパク質)をしっかりと。
「血や肉を作る」と教えてもらった意味。
って「血や肉を作る」の意味の捉え違いに気づいたのは最近のことポーン

身体を作るのに必要な食べ物。
であり
太るために必要な食べ物ではないってこと。
(気付くの遅くないか?私滝汗

と言うことでニコニコ

ここ、ポチッとご覧くださいニコニコ


ぜひ、身体づくりにお役立てください爆笑

ちなみに、今朝の私の朝ごはんは。


焼きカレーパンラブ
食べただけで、汗が吹き出る💦💦💦💦💦
代謝が上がるカレーパン。
どうやら、美味しいだけじゃないようです口笛
ぜひ、体感してください。

本日木曜日営業しております牛
みなさまのご来店心よりお待ちしております鳥豚