夕方テレビをつけたら、聖光学院(福島)VS日南学園(宮崎)の試合をやっていて見入っちゃった!


プロ野球は全く見ないのですがあせる、高校野球は大好きなんですキラキラ!!

夏の甲子園はかなり燃えちゃいます!


大学時代は甲子園球場まで見に行ったりもしましたニコニコキラキラ


高校球児って、なんであんなにキラキラしててカッコイイんだろうキラキラ


今の私にはちょっとまぶしすぎるかな?(笑)




今日の聖光VS日南も最高の試合でしたキラキラ


日南リードからの聖光逆転リード

このまま聖光勝利か!?と思いきや日南執念で同点

勝負のゆくすえは延長へ。


そして結果は聖光のサヨナラ勝ちキラキラ



勝利した歳内くんたちはもちろん素晴らしかったし、おめでとうの気持ちでいっぱいですが、私は村田くんの涙がとても印象的でしたしょぼんキラキラ


古市くんに代わって村田くんがマウンドにあがってから、明らかに日南の雰囲気が変わったと私は思います

画面を通して自分が絶対抑えるんだという強い気持ちが伝わってきましたキラキラ


それだけに最後は涙が止まらなかったんでしょうねしょぼん


でも最後まで全力投球の彼は本当に素敵でしたキラキラ


心から尊敬しますキラキラ


試合後のコメントも泣けましたしょぼん




いろいろなことに真っ直ぐに向かっていく気持ち、忘れたくないな。



大人になるにつれて真っ直ぐって難しいけど。



でも私は諦めたくないな。



毎年、甲子園の時期はいろいろな気持ちが甦ってきます。



ちなみに、高校時代付き合っていた彼も、野球をしている時は最高に格好よかった。

怪我をする前は4番エースだったの。


怪我の後も腐らず頑張っていたのは素敵だったし。

応援本当に楽しかったなあ。


あまりいい終わり方ではなかったけれど、それだけは今でも私の心に残っています。


今頃どうしてるのかな?


彼はきっともう私のことなんて思い出すことはないだろうけど、私は夏の高校野球を見る度思い出してしまうのはヒミツです(^_-)☆うふふ♪(笑)



ていうか今日試合に夢中になりすぎてジムに行くの予定よりだいぶ遅れちゃったあせる(笑)


それでもトレーニングはきっちり90分やってきましたキラキラ


明日もガンバロドキドキ