先日キリンシティで飲む機会があったよ![]()
本格的にビールを飲みに行くことって私の場合、まずない。
というか私ビールだめだし![]()
でもせっかく連れてきてもらったし、メニューの写真見てたらおいしそうだったから飲める気がして(←え)一杯目は頼んでみた![]()
たしか前にどこかのお店で飲ませてもらったときに飲みやすかった気がするハートランドにしてみたよ![]()
しばらく待って出てきたんだけど…
たしかに泡がものすごーくこんもりしていてクリーミー![]()
こりゃ美味しそう![]()
と思って飲んでみると…
やっぱり苦いよねー
(笑)
三口くらい飲んで処理してもらいました。←メーワク
飲める気がしても飲めないものは飲めないよね(笑)
結局すぐにおきまりのピーチ系、グレープフルーツ系甘々カクテル飲んでました
←来た意味ないよね。ごめんちゃい![]()
しまいにはジュースとか飲みだしちゃったし
空気読まなくてほんとーにごめんなさい(笑)
いいかげんおこちゃま卒業しないとねー![]()
あ、ぶりっこじゃないよ。リアルに激甘じゃないとダメなの(笑)
お料理はすごく美味しかったー![]()
海老のオイル焼が特に美味しくて何回もオーダーしちゃったよ
(笑)
あとはひたすらゴルゴンゾーラ食べてた。お酒飲めないのに…
…ってなかんじで全くビールのおいしさを味わえず終了。ちゃんちゃん![]()
きっとビール好きな方は楽しめるはず![]()
以上全く役に立たないレポでした
(笑)
キリンシティ
