なーんと7-0の圧勝でしたね![]()
前半は北朝鮮もなかなか健闘していたけれど、後半はポルトガルが立て続けにゴール
![]()
最後の方は北朝鮮のディフェンスは全く機能しておりませんでした![]()
まああれだけぽんぽんゴール決められちゃったらメンタルもやられちゃうよね![]()
個人的にはチョン・テセ選手には一点決めてもらいたかったなあ![]()
それにしても昨日のポルトガルは乗りに乗ってましたね![]()
何より嬉しかったのは、クリスチアーノ・ロナウド様
がゴールを決めたことだね![]()
![]()
みんなが待ちに待った瞬間だったはず![]()
一旦背中に乗ったボールがきれいに足元に落ちてきてゴール![]()
本人はもっと美しいゴールを決めたかったのか、思わぬ形のゴールに微妙な笑顔だったけど![]()
そんなところも素敵なロナウド様![]()
(笑)
とにかく今大会最多得点での完勝に加え、ロナウドのゴールも見られるという、素晴らしい試合でした![]()
そうそう
もうひとつ![]()
たしか4点目のシーンだったかな?
ロナウドがゴール付近でボールをキープしていて、もう3点も入っているし観客も(おそらく本人も)次はロナウドのゴールだー
という雰囲気の場面があったの。
私はてっきり本人が打っていくのかなーと思っていたんだけど、ロナウドはゴール正面にいた味方に冷静にパスしてアシストに徹したの![]()
そしてロナウドの絶妙なタイミングのパスに味方がきっちりゴールを決めたの
彼はエゴイストなイメージがあったからちょっと感動しちゃったー![]()
どこまでも素敵なロナウド様![]()
(笑)
次のポルトガルVSブラジルが楽しみですね![]()




