久しぶりの更新~得意げ





かなぁりサボってましたねガーン





なんでかって~?





誕生日とか色々あってできなかったんだよねダウンショック!





ぢゃあまず誕生日からアップ





7月10日が誕生日で9、10はつばチャンにお祝いしてもらいましたぁドキドキ





9日はもう取りに行かなきゃまずいと思ってたパスポート取りに有楽町へ走る人





前回は並んで待って結局2時間くらいだったのが今回は受けとるだけだったのでものの10分で終了ニコニコ





本当よかったよ~すぐで得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そんで有楽町で働いてる友達のカフェに遊びに行っていっぱいサービスしてもらったにひひグッド!





気付いたら18時くらいになってて慌てて前から見たかったトランスフォーマー2見に行ったぁアップアップ





意外と面白かったニコニコ





そんで家帰ってしゃぶしゃぶしてその日は終了ニコニコ





10日は起きたら夕方で何もする気になんなかったから2人で浅草のほおずき市行ったよドキドキ





初ほおずき市!!





めっちゃ人多かったショック!





出店もいっぱいあったよアップ




出店って何かワクワクするよねo(^o^)o





まずァュマリはあんず飴GETニコニコグッド!





つばチャンは焼きそばとたこ焼きGETして~ビールもGETしてベンチに座ってプチ宴会したょにひひ





めちゃめちゃ暑かったからビールやばい美味しかったラブラブ!





っておやじくさいねガーン





食べ終わってお参りしたよアップアップアップアップアップ





お参り終わってなんか飲みたいねってなってつばチャンの働いてるバーに行ったグッド!




んで色んな人にお祝いしてもらってベロベロになっちゃいましたしょぼん





まぁいつもの事だし誕生日だからってみんな飲ませてくるししょうがないもんねにひひ





と、まぁこんなカンヂの誕生日でしたアップ





つばチャンからの誕生日プレゼントは手作りチーズケーキとドライフラワーと生まれ年のワインもらいましたぁドキドキ