報道より。
桜の開花予想が発表されました。例年より早咲きだそうです。
大阪で3月下旬頃……毎年、予想も難しいですが、参考にします。

飲食に関してなら、以下です。


・「こくうまキムチ」にキリギリス混入、東海漬物が商品を自主回収。
・茨城県内の「ステーキ宮」で大腸菌O157による食中毒、営業禁止。
・スターバックス新商品が100店舗ほどで金粉パウダーが欠品し、販売できない見込みと発表

金粉ですか!と新商品にチェック。
・バーガーキング、新店舗を増やすため、空き物件を公募するキャンペーンを実施(報酬10万円)。
→今注目されている勢いあるユニークなバーガーキング、その企画には、出店の潜在ニーズを炙り出せる、売れる地域を正確に把握できるといったメリットを指摘する声もあり、最強のWIN-WIN企画だと反響ですごく絶賛されています。

毎日毎日と、ありすぎるほどに色んな事があります。
100円ショップへ行った時に記念用のローソクで、とあるキャラクターとコラボデザインした数字ローソクを売っていました。
それならロマン君とコラボしたデザインのローソクを作ってもいいんじゃない?と思いました。
 

 *

 

モスカフェで「ゆず&レモン ジンジャーエール<ゆず果汁0.1%使用、レモン果汁0.09%使用>」を。

 

1/30(火)に晴明神社と御金神社に行きました。

また来たぜ!っと、拝んで桃や神木にまた抱きついてきました。

御金神社も平日でも人通りは多く、古いお守り小判はお返しして、新しくお守り小判を買う。

豪華になっている様な……。

 

 

今年は財布を新しく買ったし、当たれ宝くじ☆

 

塗り絵ですが、何とか2枚を塗り、応募しました。

9枚もあったけど年末年始も挟んで、描く時間とか余裕ないなぁ……。

サイトを見たら、第三回の上位賞作品が見れるようになっていました。

特別賞は掲載されませんが、第四回は賞の数も多く対象年齢が18歳以上になり、

応募者も増えていくんかいな~?と賞に入る事の厳しさを知りました。

 

何とかなる!

 

何にゃかんにゃで、うまくいってほしいです。

金賞~~。

 

今の私を支えてくれるのは、米米の浪漫飛行です。

今の私にピッタリの歌詞

 

そこから「逃げ出す」ことは誰でもできることさ♪

 

塗り絵の締め切りに追われていた私にへの応援歌と受けとめて明るく

 

あれ、チャゲアスの「if」じゃないの、と知っておられる方。

時代と私は進化するのです!

サイボーグあゆみかんです。

石井竜也ボイスに癒されよ!

 

落札したCDが届き、いつでも聴けるようになりました。

しばらく陶酔しているんでしょうね。まったり。

 

ではまた。