1月2日、書初める。
去年までと、一緒。

継往開来(けいおうかいらい)
孤笈飄然(こきゅうひょうぜん)
堅忍不抜(けんにんふばつ)
七転八起(しちてんはっき)
公明正大(こうめいせいだい)
飲河満腹(いんがまんぷく)
質実剛健(しちじつごうけん)
万謝の意(ばんしゃのい)

“感謝の心”→“万謝の意”に変えた。心変わり。

七転八起が今年は強いかな・・
その後に綴った、自分の句が以下、

正義を持って 愛慈しみ
働き 従事し とにもかくにも働き
遊びなれば遊び 学ぶ時は聞き入り 頭に入れよ

必ず勝て 信じよ心 不動なるべし
折れず騒がず 我一点の星なりき
友よ救おうか 救われようか ともに

 



書いてたら俳人?になってたw
(- -) うさぎまで描いちゃった。

 



プロフ用の画像もできた。これで落ち着くかな?

そいでは、また。