ご訪問ありがとうございますニコニコ

                    カナダ在住Atsuyoです音譜

 

 

                海外暮らしで言葉の壁に凹み

                      子育てに自信が持てず

         自分らしさが出せなくなっていた私が

                   数秘とエニアグラムに出会って

内なる自分の輝きを再発見したブログへようこそ!

 

                        ☆自己紹介はこちら

                ☆エニアグラムってなあに?

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんにちは! Atsuyoです。

夏至も過ぎましたね、いかがお過ごしですか?




前回の記事で植えたばかりの

ペチュニアの写真を載せましたが




6月の気温上昇でぐんぐん育ち

今はご覧の通りです~👀

↓↓







さて昨晩は、娘の小学校で

End of Year BBQ🍔🌭

がありました。




実に3年ぶりに開催された

学年度末をお祝いする日で

これから2ヶ月間の長~い夏休みの始まりです。




先生方やスタッフのみなさんと

私たち親も子どもたち以上に

3年越しの再会を楽しんできました❣

(しゃべるのに夢中で写真を取り忘れました😅)




パンデミック下で顔を

合わせる機会の減った

スクールバス停ママ仲間や




高校生になった子どもたちも

母校のBBQイベントに

来ていたので、

校庭の会場は大賑わい💖




そうそう、これだったな~🎵

と気軽に集まっておしゃべりしてた

頃の感覚がよみがえりました。




ちょうど1年前の今頃

このエレメンタリーを卒業した次男は

今年は他の卒業生たちと

ボランティアで参加していて




パンデミック以来

あまり見ることのなかった

彼らの友人たちと過ごす姿が

見られました💖




このパンデミック中に

子どもが家でオンライン漬けに~💦

と嘆いた思春期の子どもを持つ親は

きっと私だけではないでしょう。




この多感な時期の彼らが

生き生きと外で過ごす機会が戻ってくれて

ホッと一安心でもありました。




いやぁ、それにしても

大人にとっての2年って

見た目はあまり変わらないけど




子どもたちは2年経つと

別人に変わってたりしますね(見た目が😉)




特に13歳だった子たちが15歳へ

の変化はキョーレツ。




子どもだったのに

大人になってる!




青虫から蝶へと

知らないうちに立派に

成長している子どもたちを

目の当たりにしました😍




夏至も迎えて

楽しい夏の予感🌴




子育てで大変だった時期も過ぎ

パンデミックで大騒ぎしてた時期も過ぎ




時はどんどん過ぎていくんですね⏳




何事も深刻になり過ぎずにいれば

結局巡りめぐって




なんとかなる❣😉




人々との交流できる日常が

当たり前にあることを

とっても嬉しく思った

End of the Year BBQイベントでした。




大人の私もこの2年で

中身が青虫からサナギくらいには

成長してる、、かな?😋




ゆっくりでもいいから

一生成長、成熟していきたいですね🌈





今日もお読みいただき

ありがとうございました🙏




愛と感謝を込めて💖

Atsuyo




♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡



 


🍀Atsuyoの数秘鑑定セッション🍀

火曜日、木曜日枠を募集中です❣


 

 


🍀『8つのナンバーから客観的に自分を知る』

🍀『4つのピナクルナンバーから分かる人生の山』

🍀『パーソナルイヤー▪︎ナンバーで観る

      あなたの2022年の開運行動』

🍀 『マカレン数秘で分かること』





 などなど盛りだくさん💖


 



🔸️今後の人生の指針にしたいです

🔸️このままで良かったんだと背中を押されました

🔸️家族の分まで数秘が知りたくなった!




などお喜びの声をいただいています💕





あなたの数秘ナンバーから

今後の軽やかな人生創造のヒント

になれば幸いです💕

 


 


◆お申し込み後の流れ◆


 


詳細は、下記のお申し込みフォームにて

ご確認いただけます。



 


ご都合の合う日時を確認し

お支払い確認後(Paypalのみ)

オンラインZoomリンクをお送りします。


 


1時間半のオンライン個人数秘鑑定と

大好評Atsuyoオリジナルの数秘鑑定書付き💕


 


数秘鑑定セッションを

受けてみようかなと思ったら

こちらのお申込みフォームからどうぞ😊

↓↓


お申し込みフォーム  





海外暮らしでの慣れない子育てで

「ないないづくし」の思考に陥っていた

私Atsuyoですが、




数秘で自分に「すでにある」

ものに視点がシフト🌠💖





あなたの数秘ナンバーから

自分に「すでにある」ものを

知ってくださいね。





それこそが、

あなたのもって生まれた輝きですから💫💖





数秘はいつもあなたを応援しているよ✨🌠

それではまた~

☆Atsuyo