ご訪問ありがとうございますニコニコ

                    カナダ在住Atsuyoです音譜

 

 

        海外暮らしで生活や子育てがうまくいかず

   どんどん自分らしさが出せなくなっていった私が

                   数秘とエニアグラムに出会って

内なる自分の輝きを再発見したブログへようこそ!

 

                        ☆自己紹介はこちら

                ☆エニアグラムってなあに?

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは🌙 Atsuyoです。

 

 

 

今日はこの冬の最低気温を

さらに更新して体感温度ー34度💦の中、

娘のお友達に会いに公園へ

出かけて来ましたー!!




お天気がいいときほど

キーンと冷えます❄




学校がリモート中に娘の

仲良しのお友達がアルバータ州の

エドモントンへ引っ越しすることになり




クラスの仲良し女子6人で

出発前に外で遊ばせようと

いうことに。




いやはや、さぶかった~~❄💦🥶

最初は「10分も遊べたらいいよね」

と言って出掛けたのだけど




娘たちは久しぶりに会えて

楽しくって

フィールドを駆け回ってるし




別れが名残惜しくて

どの子も

「Can we stay longer?」の嵐❄




スノーブーツの中で感覚がなくなった

足をもじょもじょ動かしながら




別れを惜しむ彼女らの

気持ちも分かるし、、


ママたちも耐える耐える😅




「あと10分ね~!」


「あと5分!」



と伸びつつ、

トータル50分くらい

その公園で過ごして




そろそろfrost biteになる前に

おしまいにしようか?

とその会はお開きにして

みんな各々の車に戻っていきました。




「ママ~泣きたかったけど

涙が凍るから我慢した~」



と娘が言ってたけど、

本当に上下のまつげがガシガシに凍って

目がくっつきそうになってました。

(この表現分かるかしらσ(^_^;)?)





うちに帰って真っ先にしたことは。。。




陽のあたるリビングで
足湯しながらのチャイティーを
自分のために💗










じ~~~~~~んと
凍りついていた爪先が
ほぐれていく感覚💗




エプソムソルトを入れたので
足先までぽっかぽか♨️😊



こんな簡単なことなんですけど
幸せを感じた時間でした💕



~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 本日もお読みいただき

ありがとうございました💖 



レイキを体験してみたい!

と思われた方はぜひ

Atsuyoの公式ラインに

登録お待ちしています😊



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ 

💝公式LINEご登録二大プレゼント💝 



🎁①  生年月日から読み解く

あなたの強み&才能と2022年の

あなた自身のテーマをお伝え🌠 



周りのニーズに合わせて、

自分を後回しにしがちなあなたへ💕 



あなたの数秘ナンバーを知って

本質=愛の自分が求めている生き方を

思い出してみませんか😊 



また2022年のあなた自身のテーマは?

数秘の9年サイクルから

今年意識すると良い運気の流れを

つかんで「今ここ」から

流れに乗っていきましょう🌊⛵



🍀自分らしさが発揮できていない

🍀周りに合わせてモヤモヤする

🍀自分の良いところを活かしたい

🍀今年のエネルギー運気に乗りたい



という方にオススメですよ😊




🎁②日常にリラックスタイムを!

遠隔レイキヒーリング体験(15分)🙌 💓



あなたに必要なエネルギーが

必要な所に、必要なだけ届き

波動&免疫力UPしていきます! 



心身の健康や自然治癒力を高めてくれる

レイキエネルギーをリラックスして

お受け取りください♪ 



あなたが安心感に満たされて

家庭円満、自己実現できますように💗




💝是非プレゼントをお受け取りください💝





子どもの頃からの環境や

もって生まれた気質など無意識の層にある

深い価値観や欲求を知るのに

数秘術やエニアグラムは最適😊

 


 

自分を知って軽やかに自分軸へ💞


 

Atsuyoの公式ライン

 ↓↓↓

 

ポチッとしたらQRコードがでてきます。

それをスキャンしたら登録完了です!

 

 

 

またもっと深~く

ご自分の気質のなぜ?

人生の導かれる方向性のなぜ?

などを知るには

数秘の個人鑑定セッションが最適です🌈

 

 


 数秘個人鑑定セッションでは、

🔸️思考の癖に気づいて才能を生かすには?

🔸️導かれる方向性や行動パターンで使命を知る

🔸️魂の喜びを満たしてやる気UP⤴️

🔸️人から見られているあなたの印象を味方に♪

🔸️人生後半で得られる才能ギフト

🔸️意識すると強みとなる資質

🔸️手放すと良いこと

 

 

などに加えて、

他にもあなたの気になるところを

数秘ナンバーから見ていきますよ💕

 

 

 

お時間は1時間半~。

詳細はLINEでご確認いただけます😊




どんな自分でも最善であると意図して

日々の自分を整える

自己レイキヒーリングのやり方も

LINEにてお届けしていきます♪





まずは、レイキの癒しを体験したい!

と思ったら、ぜひAtsuyoのLINE公式で

プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

 

生まれる時に誰もが決めてきた人生の地図💫

を数秘とエニアグラムから確認し



ありのままの自分に軸を戻して

レイキで安心して

今ここを楽しんで生きる私へ🌈

 

 

先行情報はこちらから~♪

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

Atsuyo☆