今週からサピックス通塾復帰しました。

 

久しぶりの外出

 

久しぶりの電車!!

 

久しぶりのサピックス!!!

 

テンション上がりまくりの息子くんですが、

 

一番嬉しかったのは

 

久しぶりのファミチキだったそうです指差し

 

 

 

息子くんは3月の組み分けテストを受けていないので、

 

 

 

 

 

変わらずそのままのクラスなんですが、

息子くん曰く、

 

 

俺以外だと一人同じで他は全員違う人だったと。

 

 

本当かどうかは不明ですが

サピックス初心者なので、

 

組み分けテスト怖わ 滝汗 

と震えましたあせる

 

 

そんなに変動しますか。

そっかー ゲロー

 

 

テストの度に一喜一憂してたら本当に身が持たないですね泣

 

 

 

デイリーチェック、久し振りの100点でした飛び出すハート

 

新潟、よく書けてます ニコニコ

 

 

 

 

 

今日のニャンコ

 

 

グルーミングのひまちゃん(女子)

可愛い〜愛