大きめサイズのカッティングマットを購入しました

 

もともとA2サイズのマットを使っていたのですが
少し丈長のシャツを作る時はどうしても1回でカットできず
途中で布をずらして使っていました

はみ出してしまって失敗したことも・・・
 

なかなかA1サイズのマットは手芸屋さんで置いていないし

あったとしても持ち帰るのはこの大きさはキツイ

我慢できないこともないのであきらめていたのですが
楽天でA1サイズのマットを発見
送料も無料ということで即決してしまいました

そして本日届きまして

早速シャツ縫いのカッティングに使ってみました
生地を動かさずに
ワンアクションでカッティングできるって素晴らしい

もっと早く買えば良かった

実はダイニングテーブルにはすでにカッター創がいくつか・・・

これからはストレス無しにカッティング作業が出来ると思い
今かなりウキウキしています

 

  ↓この右側が以前から持っていたサイズのマットです

 

image

 

 

もともとA2サイズのマットを使っていたのですが
少し丈長のシャツを作る時はどうしても1回でカットできず
途中で布をずらして使っていました
なかなかA1サイズのマットは手芸屋さんで置いていないので諦めていましたが
楽天でA1サイズのマットを発見
どうしようか迷いつつ購入することに

本日届いたので早速シャツ縫いのカッティングに使ってみました
生地を動かさずに
ワンアクションでカッティングできるって素晴らしい

もっと早く買えば良かった

実はダイニングテーブルにはすでにカッター創がいくつか・・・

これからはストレス無しにカッティング作業が出来ると思い
今かなりウキウキしています

 

   ↓ この右側のが以前のA2サイズのマットです