今日約1ヶ月ぶりに病院から家に戻りました。

といっても1泊だけの外泊。

明日はまた病院に戻ります。

11月5日の日曜日の朝、出勤しようとしていた矢先にそれは起こりました。

洗面所で滑って転倒、動けなくなりました。

救急車で病院に搬送され、腰骨の圧迫骨折と診断され、ベットの上の人になってしまったのです。

それから4週間、今やっと歩けるようになり、

コルセットをつけての不自由な体ながら、退院をめざしてリハビリ中です。

今日は退院に向けての予行のつもりで、一時帰宅で帰ることができました。

1ヶ月ぶりの我が家は見るも無残な悲惨な状況。

詳しいことはまた、退院した時にアップすることにします。

まあ、とにかく休むまもなく掃除しまくりです。

ブログの更新が突然途絶えておかしいなと思っていた方もいらっしゃったかしら。

ファンの少ないブログなので気にされる方はいないと思いますが、

ご心配おかけしていましたら、お詫び申し上げます。

今月中には退院予定です。

入院中のあれやこれやは、退院して落ち着いたら書きたいと思います。

もう夜中になってしまったので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。