ぴーすふるでいず

278回目🩷

あの絵は餃子の王将🥟でした

大学生の時はじめてテイクアウトの餃子食べたのねー

お母様の餃子で育った・たいちゃん

しかも今ハマりちゅー😆ポイントカードまで

餃子🥟唐揚げ天津飯ゴマ団子とか既にいろいろ食べてるのねー

スタッフさんも詳しくてたいちゃんもテンション上がる⤴️

楽しそうです😆

真剣にミッションはポイントカード貯める事❗️

差し入れにもね😏

サイコーめちゃめちゃうまい😋


休みの日🚗運転したくて郊外に出る

目的決めないで…

リフレッシュ出来てるならいいけどねー

その時お店見つけたのねー


青春の教科書

一枚以上です😆

またやりましたね!やっちまった

餃子の王将沢山話すぎて…まだ喋れるって😆


ありがとう

じーちゃんばーちゃんまだお若い頃のエピ

スイカ🍉タネ飛ばし・庭にぺっってタネをカッケーじーちゃん

覚えているのねー🤗


中居さん

7月3日からの新紙幣はもう手にされましたか

一万中居・五千中居・千中居の肖像画は全て中居正広❗️

一万中居がすきですねー

中居王国の紙幣の話でした

新紙幣手に入ったら報告します❗️



ワタシごと

餃子の王将無いんです!残念ながら

スイカのタネは飛ばしてましたねー

芽がでて小さいスイカらしきものが出来るんです

子供の頃楽しかった記憶あり息子くんが


オリンピック

見てますよー

裏の番組録画忘れないように❗️



今週もずっと暑い🥵予報です

水分補給・コロナも凄い事になって来た

同じ待合室とかあるって…

気をつけてくださいね❗️