おはよーん❗️

毎日…楽しみです😊

千ちゃんのもねー忙しくしてるみたいですね




キスラジ  

宮っちラジオ

穏やかやさしい…メンバーにはたまにオラオラ口調になる

ココロ許してるからよねー🥹

好きくない…久しぶりに聞いたかも


ドームライブ

宮っちカラダ仕上がってます❗️


千ちゃんからの

重いショートケーキの選択🍰でした❗️宮っち

東京ドームの次の日が10万円収録日

先日の放送でしたねー

伊達さんが火花見てライブ見たいって聞けたけど実際はオープニングトークで沢山話してくださってるが…カット😆

収録休んでいいのに…

キスマイちゃん

みんな爽やかで素敵💓でした疲れた感なくて⭐️


サンドさんの

ラジオ📻もオープニングトーク楽しいからねー😆

なにわちゃんとキスマイちゃん

また絡んで欲しいなぁ😁


メンバーからは境界のにメロディ

感想無いの…



たいちゃんは帯書いてくれたし感想あり

メンバーにサイン入り渡したのねー


わが家もアニメ改編期

キン肉マンからいろいろ録画しているなぁ

その中でワタシがハマり先に見てしまう😅


やさしい宮っちラジオ次回も楽しみだよー


次はたいちゃん❗️

メール送ります



昨夜は雷雨⚡️夜中にかなりの雨音

寝れない…家族


雷⚡️はトラウマ…怖くて

でも寝れた😅

朝から暑い😵

コロナ病院でも…会社でも

増えてる❗️

熱中症にも

気をつけてください❗️