ぴーすふるでいず

275回目🩷

誕生日🎂お父様も近いから家族でお寿司🍣 

カツオ・コハダ美味しい😋

天麩羅・家族LINEで・仲良し家族だねー

塩で…

お店は冒険しないタイプなのねー


CMにもなったオトナ舌👅では

シモ半期・下ネタ…なつかしい・,あっぷるぱい

いろいろ・難しいのねー


ベーさんは変わらずいてくださるから

楽しくてたいちゃんも喋る…加担してる!?


寝付き悪いたいちゃん

背中ポンポンはされたくない❗️

甘えたいとかない❗️

膝枕するは🆗しかしされたくはない❗️


刃向かいたくなる❗️

キットカット・さけるチーズ・オレオ

にやにや😁します

歯でオレオのクリーム😁

ジップロック😁


洗顔ちゅー・小指浮いてる

はみがきチューブ・最後振ります

化粧水・残ったら首・鎖骨辺りまで塗ると


日々の感謝😢


LJKからのメール

ホンモノですか?

テンション⤴️にやにや😁声から想像しますねー


中居さん

そう言えばゴルフ⛳️ホールインワン出したと聞きました

ただキャディーさんが居なくて証拠がないとか

誰かが先回りして忖度してカップにボールを入れたなんて事があったかも知れませんが

ホールインワンはホールインワン❗️

おめでとうございます❗️


ワードたくさんにやにやします😁



昨日は雷雨すごかったんですね

キスマイYouTube

みるの忘れてました…後から見たけど

東京ドームラスト❗️

キスマイちゃん

みなさん怪我なく

楽しんでください❗️



追記

キスブサ・・たいちゃんの魔法のおやゆび飛び出すハート

そうだ❗️


みなさんのレポにしあわせラブ{emoji:007_char3.png.照れ}

にやにや😁