ぴーすふるでいず

269回目🩷

今チームでストロベリー🍓フラペチーノ男5人で飲んでる…スタッフさん大爆笑🤣

ベンツ車のお仕事…憧れ・最高・品あるし

試乗もさせてもらえたインスタありがとう😢

熱量たかし…お母様にプレゼントはこの件かなぁ


スタバ&タクシー

まだメール募集中だから…

ホワイトモカトール氷少なめ

ウーロン茶ラテ


当時藤ヶ谷くんの…頼めるって賑わっていたねー😆スタバのサイト見ているたいちゃん❗️


ラジオでスタバパーティ・スタッフさんとやりたいって

モバイルオーダーはした事ない❗️

ニューヨーク旅話

スタバ時差で眠れず行ったときなかなか名前呼ばれず…ティスキーって❗️😆

はじめて聞いた⁉️

タクシーのコーナーはまた次の機会に


ありがとう

怪我・体調崩してる…たいちゃんも感じると

だいたい隠している人だからね❗️

チームでの世界時間速くて・バタバタして置いてかれない様に・のまれちゃう

ココロに余裕ある人周りに気付けると

日々の感謝・大切に生きなきゃ

🥺


中居さん

スタバには行きますか?

モバイルオーダーする時ニックネーム付ける事が出来るそうなので

ナカイマサヒロ❗️かナカイヅラ❗️

で・オーダーしてみようと思います

やっぱ勇気ないのでやめます。


ラジオあって良かった🥹

うれしい土曜日でしたねー

いろいろ追っかけます😅



中居くんラジオ

エリア広いからいつもは遅めに聞く🤭

お知らせありがとうございます


スポーツは目撃者でいたい…❗️

靴下ひとりぼっち・右子左子

半袖パーカーのフードの中で見つかる❗️片方の靴下

2枚爪…悩んでる中居くん

サンドさんとのラジオ📻の件まだ続いてるの☺️

成田くんのラジオ…聞いて

藤ヶ谷の気持ち少しだけ分かる…って

良かったね😢

たいちゃんも中居さんのラジオ聞いてるよねー


わが家野球・バレーボール🏐

昨夜も遅くまで見てた男子バレー




ありがとうございます🍓