お写真ないのね😔



ふたりの告知いっぱい🤭


キスラジ  

幼稚園は一緒小学生辺りから女子の成長の速さ

わかる😅

宮っちの現場の話にたいちゃん大爆笑🤣

オリジンペア…

楽しいねー🥹

境界のメロディ

たいちゃん宮っちから直接頼まれて帯書いた❗️

帯大事・責任もある❗️

我が子…宮っちもうすぐだねー

たいちゃん・こぼれ落ちてる宮っちの経験してきた事とかが作品の人物に…

誰が書くとかが問題…生かされるんだね!

ブルー君は大丈夫


宮っち大忙し💦


大変・ツライ→楽しい❗️ふたりの総意でした

そし僕のたいちゃんの苦しみを近くで見てきた宮っち

傲慢と善良

取りに行く❗️大好きな作品だったから

小説とにかく好き…夢叶った

たいちゃんから初めて聞いた取りに行くって❗️

また何度も読み返して・本にも書き込んで

チームでのディスカッション

宮っちも小説買ってくれたのねー


たいちゃん

試写で辻村さんの隣の席で観たのねーすごい👍

辻村さんナミダされていた

実写化・してくれてありがとうございます

実写は出来ないと思っていたと…

キャラクター達を生き生きと動かしてくれて…チームで安堵した🥹

ライブにもいらしていた…宮っちの読みますねー


ペンラ

確かにすごかった🤭トレンドに

みんなの総意で決めたペンラ

動画は遅れたのねー

3年使える…

ラバーストラップ…宮っちのこだわりあり❗️


F F7は……わかりました〜たいちゃんすねてる🤭かわいい😍


横尾さんへメッセージ

舞台メンバー観に行って・緊張したっしょ❗️

戻してくれた🤭



告知いっぱいうれしい🥹

話尽きないラジオでしたねー📻

次回は横尾さんソロラジオ📻

楽しみです😊




宮っちゲスト

聴いたよー話上手だねーニコニコ

いつかはアニメつくりたい夢あるって

3年前から本を書く勉強まで

キスマイの活動中心❗️

手を抜かない…


また描きたいとも…

帯頼んだエピ…😢たいちゃんに


アニメはわが家も同じく録画してあるし🤭

キスラジ  聴いてもふたりは良き関係性なんだー

改めて思う❗️