🤗


いきなりデビュー作

美咲ナンバーワン❗️❗️


かわいい😍下向いてるし


ここ好き😊


しかしすごいカラダ造り

衣装からもわかる位に福士蒼汰さん

ベーさんに反応😆

胸に頬・埋めたいのねー😃




😆ぎゃー


宮野真守さん

取材したのねー


楽屋で弁当🍱🍙は

たいちゃんは最近だとベーさん川島さんの楽屋でも😆


パーソナルトレーナーさんに取材したのねー


たいちゃん前のめり😆


楽しかったです😆



お久しぶりですって登場

ドラマ見てた美咲は今ではすごい役者さんの宝庫❗️

アメリカでの3ヶ月…自分を見つめ直す

太…自分で自分の行動を選ぶ❗️


お話上手だし・たくさんやりたい事あって

爆笑沢山出て歯もキレイ

普段からやっている習い事たくさん❗️努力家

すごいカラダ⭐️

英語も勉強中海外も視野に入っているのねー

末っ子1人男の子テレビ📺チャンネル権ない😆


たいちゃん…頷く沢山あったねー

笑い顔も☺️

劇団⭐︎新感線はいつかたいちゃんもって思ってる


リピします😆