キスラジ  玉ちゃん・千ちゃん

3月生まれのふたりは

ライブで誕生日おめでとう🎉がない‼️

😆

アルバム💿発売日おめでとう🎉

ドームライブ

千ちゃん衣装は暑い時期だから…って

玉ちゃんにおねがいするも・暑くても汗かいてもらう💦

こだわると衣装厚く重くなるって…

千ちゃん・タンクトップ・ノースリーブ希望なのか

玉ちゃんプロデュース曲

特効❗️できるようにオラオラ曲踊れて

楽しみだよー😊


千ちゃん

台湾で200万の絵🖼️ビビっときたのねー

まだ台湾にある

日本の作家さんの作品って

キスマイYouTube部屋くにおと並んでるの見たい❗️

玉ちゃん

ドルガバ…ステキだったよー

あのターンは何回かやったのねー恥ずかしかった

あの衣装はミリ単位でのフィッティング凄い‼️

スーパーで買い物中ユッタ❗️って声かけられた

ユッタグラサン


ガヤ・宮に究極の選択

千ちゃん

一生かかとだけで歩く

一生つま先だけで歩く

玉ちゃん

一生頭洗えない

一生歯磨きできない

まだ続きます😆


次回も楽しみです😊