ぴーすふるでいず・263回目🩷

コンビニ傘の話

生涯で何本…😕

ハンカチに折りたたみかさ持ってる人素敵💓

子供の頃から変わらず


車運転・その日買ったのねーコンビニ傘

ベッドに入ってから車の中に忘れた事に気づくが…

おめめ覚めたけど…行かなかった😁寝たのねー


戦隊モノ

たいちゃん好きだった・ベルト・音・光❗️

お友達にスーツアクターの方がいるとも話していたねー以前


ごはんのお供

物産展

アンテナショップかなまた近くにあった😅



こちとら❗️

注文3回目で…50個

送料結構かかるから

お配りしてるのねー

リアルもう行ってるかなぁ😁

佐藤水産❗️


ありがとう

今夜はありました

70代は早い・じーちゃんたいちゃんから聞いていたが

お父様は65超えてきた…超えたい

お母様家系…長寿

話しているのを聞いてるのねー

親より先は…親不孝😭


次回

春爛漫…SPですって🌸春らしく

楽しみです😊

中居さん

ハンバーグ定食でごはんを2杯食べたとか

ごはんのお供にいいおかずがあります今度持って行きます

直接僕がごはん🍚に乗っけます

いっしょに食べましょう。


目情…かなぁ

撮影の目情…違うのかなぁ

プラダのモデルさん…違うのかなぁ

沢山あるから…楽しみに待つ




広島のアンテナショップにも行って欲しいなぁ

まだまだ知らない物が紹介されてた…テレビで見た😁

ワタシ事

1年経ちましたが弟が亡くなり・親不孝だよー😭

親の落ち込みが激しくて・ワタシも

話す度に涙😭なかなか電話できない…

期待していた長男だったから尚更です…


わが家の義母の片づけもまだまだ…すんごい量

何年かかるか😅


ラジオ📻

リピします🌸