キスラジ  

玉ちゃんモニターカンペ見る時・目細目がち視力が、0.6か7乱視がすごいって・ボヤけるのねー

でも裸眼でナチュラルでいたい🥹

団扇は太め文字は見える❗️



17日誕生日だねー🎂

誕生日カウントダウンインライ・楽しみです😊


34歳の目標🎂

時間にゆとりを

思った事をやり切る・2つ目標❗️らしい…


ニカちゃんからのこたえる

伊達さんからの差し入れコロッケ・ライブ終わりに食べたんだよねー

めっちゃ美味しかった😋

リアル玉ちゃんは

米・むね肉・ササミ…お仕事かなぁドラマ⁉️


ボス恋

白ジュン🐶はブロッコリー🥦役作りでキライ設定にしたのねー

玉ちゃんは好き🥦



宮っちXより

玉ちゃんまだ貰っていない😤

スイカゲームは…飽きたかな😆


キスマイダイス🎲


安定感増すよねー🥹

ガヤ❗️

本読んでいる前からだけど・楽屋・待ち時間に

小説・何の本かは分からない


玉ちゃんは眠くなるって📕

メンバーで話す時間増えた沢山話して

キスマイちゃん😢

ガヤ・まとめ役仕切りも

わたたい…ふたりなかよしケラケラ笑っていると

優しい目で玉ちゃんたち4人をみてる🥹

うちのメンバーには大切な存在❗️❗️


Kis-My-Ft2にはみんな大切な存在だよー😢



キスマイダイス🎲

人気コーナーだって知る玉ちゃんです🤗


千ちゃんにメッセージ

誕生日もうすぐだねー二者択一

一生1人で誕生日か

まったく知らない大勢の人に祝ってもらう

気持ちこもっていない😆

千ちゃんはどちらを選ぶ⁉️


楽しかったです😆


千ちゃんからのパックしてる❗️

次回千ちゃんラジオ楽しみです😊