ぴーすふるでいず

258回目🩷

スタバにて・やぱちが❗️現象体験したたいちゃん

あたりまえはない❗️

スタッフさんに説明してもらってます


ラブレター🎵

初めて聞いたなぁワタシ

妄想はじまる😅

鶴のやっ…鶴のおんがえし

同窓会素人…🤭

ガマンせねば‼️


同窓会(仮)のコーナー

メールが止まらず届く・名前ナシ多い❗️に気づいたたいちゃんです😎

想像・妄想はじまる😁

現実・こういう事しか❗️起きない…納得する

危険⚠️・やっぱそうじゃん…声が弾んでますけど

テンションたかし⤴️

たいぴーたいぴー連呼かわいい😍


ライブでの団扇…同窓会行くよはスルーとか

超えたかどうかを団扇で知りたいアイドル🤭

増える事間違いない‼️


ありがとう

我が身…考えたよー

苦しみからの解放がリアルでした😢


中居さん

桜の🌸季節が近づいて来ました

千鳥ヶ淵・上野公園・目黒川今年は何処にしましょうか

あっ・井之頭公園ですか

カップルで行くと別れると言われますけど

中居さんが希望するならオッケーです

ボート🚣‍♀️に乗りましょう🚣


ラジオ楽しかった

たのし〜声で分かるから

リピします🤭