キスラジ  

ニカちゃん・Kis-My-Ft2で並ぶとニカちゃん負担ありでも楽しんでるクセ付いているって

Mステカメラ…直前まで考えてるメンバー

被らないようにって😆


こんなにも歌番組出れないの😂


次は玉ちゃん

茶封筒の日のラジオ収録だからライブ話は玉ちゃんに任せる

ニカちゃんネル❗️とX開設した

やりたいことキャンプ🏕️楽しい・コメント読んでるって

入所記念日忘れていた

23年凄いことよニカちゃん☺️


アルバム・ドームライブ

メンバーで沢山話して進行して行くといいねー

お知らせ待つ❗️


YouTubeニカちゃんネル

楽しいって☺️

スタッフさんいないんですねー



音モノマネ

パソコンタイピングの音


キスラジ  それぞれラジオ上手くなって聞きやすいなぁ

次回も楽しみです😊





昨夜

ありがとうございます😊


進化していくニカちゃんネルも楽しみです😊



キャンプ⛺️ 配信


お知らせ

遅れますって😅