ぴーすふるでいず

252回目🩷

クリパからのカラオケ🎤4年振り位

楽しかったって・最後にSMAPさんのらいおんハートみんなで歌った❗️

ラジオでもらいおんハート流す・たいちゃんが好き😊


ニューエラ

お父様…シール剥がさないだろって言われた息子

三兄弟のシール剥がさない問題からの妄想😆

たいちゃん・お店キャップとる・トイレから戻るとシール無い❗️

ほら怒んない…たいちゃんって自分で言う😆 

これからはずっと被っておくと😆


自分でメスは入れない‼️

😆そうなの…人様のはねー

あまりにも軽くて笑ったよー

今年も延長戦❗️って・また欲しくなるとも


ありがとう

感謝と後悔

後悔しないように・なくして過ごすキョロキョロ

ご両親には頻繁に会っているんだねー

優しいねー

たいちゃん🥹


ロイズ…いただきます🍫

咀嚼音きたー😆うんまい吐息・鼻息まで

初ロイズの

修正・ビターではなくオーレでした❗️


中居さん

今年も節分がやってきます・72個歳の数だけ豆を用意して待っています。

あっ❗️それは鶴瓶さんの年齢でした。