キスラジ  

にかちゃん

あのTシャツねー郁人くんからの少クラプレミアムで初めて見たよ‼️

穴だらけ・・大切に着る着れるから着てるbyにかちゃん

あげたり処分しない❗️

下着は処分・10枚年末に同じメーカーのを替える

年末にって


毎日洗濯してTシャツ とか着てる‼️

夏のキャンプ🏕️にかちゃん気をつけて


ベランダ1人焼き肉❗️タンクトップ焼けね😀


キスマイ7人・年内はキスマイ7人相談してくれて

バースデーカード届くって😢


ともに🎵

次は見れるのかー歌番組あるかなぁ

発売されたらカウントダウン加速しそうで😢

にかちゃん

甥っ子くんとの楽しみいっぱいなんだねー


キスマイダイス

千ちゃん❗️シンメ・同じ歳・戦友

個展にはにかちゃんいち早く来ていたしオープン前日❗️

インスタの動画見たよ😀

才能に溢れてるよね。


キスマイの進化楽しみです‼️


みっくんにメッセージ

今後新たな趣味は…やりたい事

スキューバはみっくんから勧められたって

また…パクるからと😄



追記

キスブサなつかしの見ていて

にかちゃんのおちり初披露したキスブサ‼️

タンクトップ焼けしていた‼️

思い出す。