キスラジ  

にかちゃんラジオ

千ちゃんに MV撮影中誕生日プレゼントでランタン…使うと黒煙‼️

オイルランタン…改めてレクチャーするってにかちゃん

ともに🎵

今度はいつ見れるかなぁ…


映画おとななじみ…にかちゃん出演‼️

前回はまだ言えずにいた…30分くらいの撮影って


千ちゃんからのメッセージ

誕生日に欲しい物ありますか?

にかちゃんない‼️物欲もない

欲しい物は自分で手に入れている凄い‼️

誕生日はグループラインで誕生日コメント送り合う😂


Mデイ

にかちゃんカメリハは見るけど…本番のは見ない

フリーだったのダンス


キスマイでの…にかちゃんらしいうれしい😂

今後の活動期待してます‼️

音モノマネにかちゃんだけのコーナーだからねー

電動歯ブラシ…今は手動ですにかちゃん😅

次回もにかちゃんラジオ楽しみです😊




次回はみっくん ソロラジオ‼️

あった(T ^ T)