キスラジ  

千ちゃんソロラジオ

学生時代シャイボーイだった…千ちゃん❗️

花火🎇好きって以前から話していたよね


千ちゃん個展へのメール読んでる

私服は前の夜に考えて用意する❗️

メンバーの絵はセンターの玉ちゃんから描いた❗️

にかちゃんのうさ耳🐰たいちゃんからのにかぴょん😆

あった😆そう言われると💦


なにわ男子の長尾くん知り合いの個展で会う・待っててくれたふたりの写真あったねー


インスタライブ時々見てた😅

地元でも

花火大会に夏祭り今年はあちこちで開催される‼️

大丈夫かなぁ…心配は尽きないです。


キスマイダイス

北山さん・アイドルとしても尊敬してると・ちょっとした嫉妬・心強さ

タイミング・誰にでも来ると

これからも変わらず尊敬します


どれだけ話したりしたのか…千ちゃんをメンバーを思う😂


にかちゃん次回ラジオ

誕生日にランタン貰った千ちゃん 

にかちゃん…わかるなぁ

ラジオ楽しみです😊



今もまだ…グスグスなワタシ

先人斬って走ってきたみっくん…

新しい場所でも応援したいです📣

次は音楽の日‼️だねー

Kis-My-Ft2を応援📣するに変わりなし‼️







昨夜はビックリ‼️

え‼️声でたから

発信されていたとも・番組のロケで近くまで来ていたよね・なつかし思い出した。




元気で健康でいてねー

こころも身体もってねがう{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}

大切な人達‼️