キスラジ  

横尾さん宮っち❣️写真ないのねー

宮っちの家事ヤロウはたまに見てる🤗

実際には腕は⤴️っているのねー

10月クール玉ちゃん・千ちゃんドラマ❣️

やはり玉ちゃん痩せていっていた宮っちメンバーも気づくくらいに…

ナイフラ宮っち裏設定まで🤗いろいろやって採用❗️

見てみる😅


千ちゃんドラマ

イメージ無くて・小声爆笑爆笑なのエッチな話⁉️

年下千ちゃんのドラマソワソワなの😅

藤北はいいのねー❗️❗️オトナシーン❗️

キスマイちゃん曲❣️

うれしいですね😊


宮っち

また新しいこと❗️中居くんのエピも思い出す

たのしんで欲しいですね🤗

渉さんのエピ🤗らしくていい


テレ東

見れないんです❗️それに増えてるし出演が

TVerなら見れるのになぁ。

みっくん のただリコ…は遅れ放送でみれた❣️

深夜地上波でも見れた❗️


これから重岡大毅くんのドラマが始まるんです

だから期待して待つ🤗

みなさんのプログやらツイ見て待つ😅



おはようございます☀

朝からうれしいトラビスくんデビュー❣️

いろいろ遅れて行くからテンション⬇️

家庭菜園が要塞のように囲われて❗️お金かけてます❗️

それを毎日壊すイノシシ🐗

畑も田んぼも暴れてコワイ そのうち家に飛び込むのではと心配です。

田舎あるあるですね🤗