ぴーすふるでいず

145回目💗

まだ時空超えていないたいちゃん😊


所ジョージさんからGジャン頂いた❣️

はじめてのおつかいかな😊

たいちゃんからご挨拶して話しかけてる凄い❣️

デニム好きな方だし私服でお仕事されてるんですねー😊

あげる・いっぱいあるから収録で着てらしたのを頂いた・セカンド⁉️

たいちゃんにはビンテージだしキレイ嬉しかったのね。

嬉しくて毎日着てる今日のラジオも・育てていきます宣言😊

下にはTシャツで着ている😊


成人式

フミキュン   とたいちゃんはタキツバのコンサートでお祝いして貰った・バスローブを頂いたドン・ジュアン  中も愛用したのねー

蟹🦀

子供の頃・剥いてもらうお母様に・カニスプーン🥄あると😊栗🌰天津甘栗の事⁉️今はおこわから好きになる

キミエおばあちゃんからのりんご🍎

剥く人生って剥かない人生😊

今は皮剥けます❣️


ワタシの実家にもあった❗️ポイント決めてりんご🍎ガシャって切れちゃうやつ😄


ことばのギフトおねがい

ありがとうございました😊しあわせおねがい

語彙力感じる泣くうさぎ


少しざわざわしましたけど❣️


中居さん

成人の日にマドンナの写真集貰ったそうですね・どんな意味込められていたのでしょう?

教えて欲しい

らいくあばーじん!凝視グラサン


次回のラジオからは時空超えているとか😊


こちらのですか❣️