ぴーすふるでいず120回目❤️

しっぽり・ゆっくりラジオって😁


渉さん千ちゃんいた😄


キスマイ10年

たいちゃん・濃い10年あっという間ではなかった!

渉さん・1日は長い・1年はあっという間

たいちゃんからの😁

千ちゃん・ナチュラル😄


キスマイは王道ではないグループ

揉まれました・どうなるか不安だった・なかまっちも不安だった絆❣️できたグラサン


A10TION撮影大変だった

デビュー曲思い出した

疲労感ハンパないアラサーキスマイちゃん


メンバーとは楽しそうだよー😊


玉ちゃん

スーパー食材買って来てもらう・ゴーヤチャンプル😊


仕事は大事❣️❣️

メンバーといる普段の距離感大事だと・くだらない話も😁

出るからねーグラサン

失敗もしてきた・⁉️

わちゃわちゃキスマイちゃんの姿楽しみだよー


プロテイン男子

3人で楽しかったけど…


オイオイ

やりにくい🤣たいちゃん❣️

申し訳ないけど帰れ❣️😂😁


たいちゃんのラジオ📻メンバーとは楽しそうだよー

ありがとうございました😊


中居さん

なんとふたりまだいます。

中居さんマジで・愛して…

😁